【悲報】ワイ、学校が本当につまらない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、学校が本当につまらなく感じてしまいます。勉強も楽しくなく、クラスにはちょっと厄介なグループもいて、気が休まらない日々です。友達はいるのですが、何となく面白みに欠けると感じてしまいます。

 みなさんは、どうやって学校生活を楽しんでいますか?何か楽しみ方のヒントやコツがあれば教えてください。


以下、ネットの反応

学校って基本つまらないよ。大人になったら懐かしむけど。

楽しむためには自分から積極的に何かやらないと。

厄介なグループはどこの学校にもいるよね。スルースキルを身につけるしかない。

友達が面白くないって、自分もその一員だと思ったことはないのかな。

勉強がつまらないなら、楽しい方法を見つける努力をするべき。

学校は楽しむ場所じゃないと思う。勉強に集中すればいい。

友達がいるだけマシ。一人ぼっちよりはずっといい。

クラブ活動とか始めれば楽しくなるかもしれないよ。

つまらないと感じるのは、自分自身がつまらないからじゃない?

ちょっと厄介なグループがいるくらいで気が休まらないなんて、大人になったらどうするんだ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x