【究極】顔が可愛いかスタイルがいいか、どちらを選ぶ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 顔が超可愛くて自分の好みの顔だけど太っている子と、スタイルがとてもいいけど顔が好みでない子、この二人の中でどちらを選ぶ?


以下、ネットの反応

結局、内面が一番大事。外見なんて一過性だよ。

はっきり言って、顔が可愛くないとダメ。

スタイルがいい方が長い目で見れば得だと思う。

顔が可愛い子の方がいい。スタイルは何とかなる。

こんな選択をする時点でどちらも選ばれる価値なし。

結局はケミストリーが合うかどうかじゃない?

好みの顔だったら、それ以外は何でも我慢できる。

スタイルがいい方が社交場でも引き立つ。

太ってるけど顔が可愛い子の方が、何かと話題になるよね。

外見なんて一瞬、重要なのは共に過ごせるかどうか。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

内面が大事なのはわかるけど、可愛い子は内面もよく感じるんだよな。

ななしの欠片
7 months ago

この質問で顔かスタイルか以外を選ぶ人ってアスペなの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x