【悲報】男性「将来のことを考えるとこのままでは難しい」 →「新しいパートナーを探して人生を新たに始めるべきでしょうか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は36歳の男性で、現在30歳の彼女と同棲しています。最近、将来のことを考えるとこのままでは難しいと感じています。彼女の態度や行動が非常に問題があり、何度か話し合いを試みましたが、改善される気配がありません。

 具体的には、払うべきものを払わず、不衛生で、健康面にも気を使わず、常識がなく、約束も守らない、そして何よりも優しさが感じられないのです。正直言って、一緒にいるだけでストレスが溜まっています。

 解決策や助言が欲しいです。このような状況では、新しいパートナーを探して人生を新たに始めるべきでしょうか。


以下、ネットの反応

36歳なら早く別れて新しい人生を始めるべき。

でもさ、あんたも一緒に住んでるんだから少しは改善努力したの?

全ての問題が彼女のせいだとは言えない。お互いの問題点を話し合うべき。

こういう人って、自分が悪いとは一生思わないよね。

ストレス溜まるなら、さっさと別れた方がいい。相手にも不公平。

まずはしっかり話し合いをしてみて、ダメなら別れるしかない。

こんな理由で別れたいなんて、ちょっと酷じゃない?

将来を考えるなら、このような基本的なこともできない人とは無理だよ。

言い訳してないで、さっさと決断しろよ。

もしこれが事実なら、彼女も改善しないと後悔する日が来るよ。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

詳細不明なのにまず男叩きしたいだけなのが草

ななしの欠片
7 months ago

それ、別れる以外に選択肢があるの?弱みでも握られてるん?www

ななしの欠片
7 months ago

相手が配偶者だったら難しいけど、同棲しているだけなら別れるのは簡単
直ちに別れるべき

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x