【恐怖】彼女「なぜ首を掴むの?」 彼「首がそこにあった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さまに相談があります。付き合って1年半の彼氏が、最近、話している途中に冗談でスローモーションのような動きで私の顔を軽くパンチしたり、キスの際に首を掴んで顔を近づけることがあります。彼に「なぜ首を掴むの?」と問いかけたところ、「寄せようと思ったら、首がそこにあった」との返答が。普段は非常に優しく、暴力には厳しい姿勢を見せているので、これらの行動は彼のおふざけなのか、それとも何か意味があるのか、戸惑っています。皆さまの意見やアドバイスをお聞きしたいです。


以下、ネットの反応

暴力とは言えないけど、少し警戒してもいいかもしれないね。

男性としては、ただのおふざけのつもりかも。しかし、不快ならしっかり伝えるべき。

私も彼に似たようなことをされたことが。気になるなら、本気で話し合いを持つべき。

無害なおふざけと思うけど、相手が不快に思うなら控えるべき。

自分の彼女にはしないな。でも、人それぞれの愛情表現かも。

おふざけとしても、相手が嫌がる行動はやめるべき。

それはちょっと変わった愛情表現かも。ただ、感じ方は人それぞれ。

暴力的な行動は、早めに止めさせるよう努力すべき。

過度な行動は避けてほしい。感じ方は人それぞれだけど、嫌なら伝えた方がいい。

恋人同士、信頼関係があれば問題ないと思うけど、気になるならしっかり話し合いを。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x