【造園】ビッグモーターさん、不死鳥としての再起はある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

友人がビッグモーターに勤めていて、その会社の今後が心配です。

現状、ビジネス環境が厳しいとは言え、ビッグモーターは業界で最も多くの店舗を持つ会社。この実績を考えると、これからの逆境を乗り越えて不死鳥のように立ち上がる可能性もあるのでしょうか?また、貝塚店での新たな取り組みとして植木関連の業務もスタートしているようで、これを機に造園業など新しい分野への進出も考えられるのではないでしょうか?

皆さんの意見や情報をお聞かせ頂けると嬉しいです。


以下、ネットの反応

ビッグモーターは名前だけでなく、実績もしっかりしてる。再起は十分あり得ると思う。

業界全体が厳しい時期。新しい分野への挑戦はリスクも伴うけど、逆にチャンスかも。

何事も進化・変化が必要。新しい事業は前向きに評価したい。

ただ業界最大と言うだけで過信は禁物。しっかりとした経営判断が必要。

造園業など新分野への進出は、地域によっては需要があるかもしれない。

今の時代、多角化するのは賢明。一業種に依存するのは危険。

友人が働いてるなら、現場の声をしっかり聞くのも大切。

業界の変動はあるけど、大手ならなんとかなるんじゃない?

過去の実績だけでなく、これからのビジョンが大切。どんな経営戦略を立てるのか注目。

造園業は面白そう。今後の展開に期待したい。

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

今まで除草王を使ってきた実績で造園かぁ

ななしの欠片
11 months ago

除草王に俺はなる!ドンッ!

ななしの欠片
11 months ago

コ〇ン君は記者会見するべきでしょ
指示出しまくってたんだから

ななしの欠片
11 months ago

多くの犯罪をしてきた会社なのに?www

ななしの欠片
11 months ago

あるある
一次的にちょっと安くすればいいだけ
ミミズやGが入ってる食事提供しても蘇ってる会社がたくさんあるしな
名前が売れてるってだけで次の商売があるんだよ
逮捕されたyoutuberとかみたらわかりやすいでしょ

ななしの欠片
11 months ago

不死鳥って一回灰になるのでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x