【ぐう聖】木村拓哉さん「いい作品のためなら主演には全然こだわらない」 →現実がコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 木村拓哉さんが、撮影延期によって空いたスケジュールを埋めるためにテレビ局や映画プロデューサーに直接連絡を取り、逆オファーをしているというニュースが話題になっています。彼は主演にこだわらないと宣言していますが、制作側からは困惑の声も上がっているようです。木村さんのこの行動について、皆さんはどう思いますか?

木村さんは性加害問題の影響でCM出演が中止になり、主演ドラマ『教場』の撮影も延期されたため、今後のスケジュールが不透明になっています。彼は「いい作品のためなら主演には全然こだわらない」と話しているそうですが、制作側は彼の主演作や特別出演作には一流の役者をそろえなければならず、制作費が跳ね上がるため、簡単には受け入れられない状況のようです。木村さんのこのような行動に対して、皆さんの意見を聞かせてください。

元のニュースはこちら
以下、ネットの反応

木村拓哉が逆オファーするなんて、時代も変わったな。

主演じゃなくてもいいって、彼の謙虚さが伝わる。

でも、キムタクが脇役って想像つかないよね。

制作側の困惑もわかる。彼を起用すると予算がかさむからね。

彼の行動力には感心する。待ってるだけじゃないんだね。

性加害問題の影響で仕事が減ったのはかわいそう。

彼のような大物が動くと、業界も変わるかも。

いくら木村拓哉でも、今の時代は難しいのかな。

彼の新しい挑戦、応援したい。

主演にこだわらないって言っても、やっぱりキムタクは主役が似合う。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
仮面ライダーW
4 months ago

「キムタク」って役柄しかやれない役者さんを脇役に据えたいって思う監督とかプロデューサーがいるのかな?

名無しの欠片
4 months ago

ハウルでも君たちはどう生きるかでも思ったけど、声の演技力はすごいと思うけどな
キムタクがキムタクとバレない役柄で、演技力だけでって見てみたい気もするよ

名無しの欠片
4 months ago

大根が何言うてはんの

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x