【地獄】これを続けても彼女に嫌われることはないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女の反応がとても可愛いので、つい脇腹をくすぐってしまいます。その度に彼女は変な声を出してしまうのですが、それが私には堪らなく可愛くて…。しかし、彼女が嫌がることを繰り返すのは良くないとも思います。これを続けても彼女に嫌われることはないでしょうか?皆さんの意見や経験談を教えていただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

彼女が本当に嫌がってるならやめた方がいいよ。境界線を守ることも大切。

たまにはいいんじゃない?でも、度を超えないように。

可愛い反応を楽しむのはわかるけど、彼女の気持ちも考慮してね。

私も彼にくすぐられるの好き!でも、嫌な時はやめて欲しい。

彼女とのコミュニケーションが大事。くすぐりのことで話し合ってみたら?

くすぐりは愛情表現の一つだよね。ただ、相手の気持ちも考えること。

毎回やるのは過剰かも。特別な時だけにすると特別感が出て良いかも。

彼女が笑ってるなら問題ないのでは?ただ、本気で嫌がるサインは見逃さないように。

愛情の深さを感じるけど、少し自制心が必要かも。

くすぐりは微妙なライン。適度な距離感が大切。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x