【2ヶ月】彼女「もし私たちに女の子が生まれたら・・・」 彼氏「」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

付き合い始めて2ヶ月の彼がいます。彼との年齢差は4歳。近頃、彼の発言が気になることがあります。一度、YouTubeを見ているときに未来の子供の話題になり、「もし私たちに女の子が生まれたら」という話をしていたら、「それはまだわからない」と返されました。また、彼は今後の転職を考えていて、他府県への移住も考えているようですが、その際の私の選択は私に委ねるとのこと。彼には長らく彼女がいなかったようですが、これは現実的な考えなのでしょうか。また、彼は今のところ子供に対する強い希望はないようですが、将来的にその気持ちが変わることはあるのでしょうか。皆さんの意見や経験を教えてください。


以下、ネットの反応

2ヶ月でこんなに考えるのは早いのでは?

彼は現実をしっかり見てるんじゃない?安定感があると思う。

子供の話は結婚を意識した時に改めて真剣に話し合うべきだと思う。

彼氏の気持ちもわかるけど、不安になるのもわかる。コミュニケーションが大切。

子供に関する意向は人それぞれ。一緒にいても変わらないこともあるよ。

付き合って2ヶ月で子供の話はちょっと早いかも。

彼が他府県を考えているのは、将来をしっかり考えているからじゃないの?

発言には背景や考えがあるから、深く話し合ってみては?

彼の過去の恋愛経験や5年間の彼女がいなかった理由も気になるな。

30歳の彼が現実的に考えるのは当たり前。焦らずゆっくりお互いを知る期間を持って。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x