【終了】アイドルオタク「彼女が最近ホストクラブに夢中になってしまいました。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の彼女が最近ホストクラブに夢中になってしまいました。彼女は友人に誘われてホストクラブに行き、そこで気に入ったホストに指名し、あれよあれよという間にホストクラブの世界に引き込まれてしまったようです。

私自身はアイドルオタクで、彼女がホストを気に入ったのは、私がアイドルを推すのと同じような感覚なのかもしれません。

しかし、アイドルと違い、ホストクラブでは彼女が気に入ったホストと直接会話し、一緒に飲み、身体の触れ合いもあると思うと、何とも言えない複雑な気持ちになります。

さらに、彼女はすでにホストと友人、そして友人が指名したホストと一緒に営業後に飲みに行ったことがあり、これからはホストと2人きりで遊ぶつもりのようです。

彼女に聞いたところ、まだ始めてからそんなに時間は経っていないのに、すでに10万円以上使っているとのことです。

ホストクラブにここまで夢中になるものなのでしょうか?この状況について、どう思いますか?


以下、ネットの反応

それは厳しいね。ホストクラブは金の消耗が激しいから心配だよ。

まあ、自分がアイドルオタクなら、あんまり言えないところもあるよね。

ホストとの距離感が問題だよね。ちょっと危険な気がする。

まあ、ホストはプロだからさ、適度に距離を保つと思うよ。

10万円以上って、まじ?それはちょっと問題かもしれないね。

自分の楽しみなら、それぐらいは大丈夫じゃない?

ホストとの営業後遊びは、ちょっとヤバそうだな…

大人の遊びだからさ、そこまで心配しなくても大丈夫だよ。

彼女のホストへの感情がどうなるか、それが問題だよね。

彼女に信頼を置いて、まずは話し合ってみたら?

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

彼女がいるのにアイドルオタクって彼女からしたら目の前で浮気されているような気分だろ
だから当てつけにやってる可能性もあるな

ななしの欠片
8 months ago

当てつけにするなら男性アイドルに行けばいいだけで、そこでホストクラブに流れるのはちょっと価値観合わな過ぎてきついな…
そもそも一部のガチ恋なアホを除いてアイドル推しは恋愛感情とは別もんだけどね

ななしの欠片
8 months ago

アイドルオタとホスト狂いは別物だろ
女のホスト狂いは男の風俗狂いと同じレベルだと思った方がいい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x