【悲報】マッチングアプリで知り合った男性「かわいい」「すき」 →結果。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。実は最近、ちょっと悩んでいます。数週間前にマッチングアプリで知り合った男性と初めてデートしました。彼とはかなり気が合い、互いに好意を感じていたようです。
デート当日、彼との初対面はとても楽しく、彼への好意がますます増したのですが、彼の気持ちが全く読めず、不安を感じました。居酒屋で楽しく飲んでいる間、彼は私に「かわいい」「すき」などと何度も言ってくれました。その後、二人で映画を見に行きました。

映画館で、人目がないエスカレーターで初めてキスをしました。好きだった彼からのキスは嬉しかったです。しかし映画を見終わった後、彼が今夜帰るのか聞いてきました。初めて会った日に一緒に泊まることは避けるべきだと思っていましたが、彼ともっと時間を過ごしたいという気持ちが強く、一緒にいることにしました。

ホテルに行くと、キスをしながらイチャイチャしていましたが、そのままエスカレートしてしまい、結果的に一緒に寝てしまいました。その後、彼に対する後悔の気持ちが溢れ出し、彼にその気持ちを伝えたところ、「でもこんなときに告白したらダメでしょ?」と彼は言いました。

彼は付き合うにはまだ早いと考えているようで、今のところ付き合うことはできないそうです。それを聞いて、私はかなりネガティブになり、彼が遊び目的だったのではないか、これから私たちはどうなるのか、と考えてしまいました。

彼とは別れた後もメッセージのやりとりを続けているのですが、やはり彼が私と遊び目的で関わっているのではないかという不安は消えません。皆さんはどう思いますか?私の考えは間違っていますか?


以下、ネットの反応

最初のデートでそこまで行くのは早すぎたかも。でも彼の言動から見ても、あなたに本当の気持ちがあるようだよ。

心配する必要はないと思う。彼が一緒にいたいと言ってくれてるじゃん。ただ、次回からはもう少し自分の気持ちを守るように行動した方がいいかも。

彼が本当に遊び目的なら、こんなに心配してくれるわけないよ。ただ、次からは自分の気持ちをしっかりと伝えてみて。

彼が遊び目的であれば、もっと冷たい態度を取るはず。その不安は、恐らくあなた自身の不安感が大きく影響しているんだと思うよ。

初デートでそこまで行くのはちょっと早すぎたかも。ただ、彼の反応を見る限り、本気であなたのことを考えてるんじゃない?

マッチングアプリで知り合った人と初めて会ってすぐに関係を持つのはちょっと危険かも。でも彼の態度からは本気だと感じるな。

彼の言っていることは一理あるよ。付き合う前に相手をよく知るのは大切だから。だからと言ってあなたの気持ちを無視していいわけではないけどね。

ちょっと早急すぎたかもしれないけど、彼の反応からはまだあなたに興味があるように見えるよ。ただ、次からは自己保護にもっと注意した方がいいね。

初デートでそんなに急進的な行動をとるのは、あなたが強く彼を求めていたことを示しているね。だけど、彼の気持ちももっと理解することが大事だと思う。

彼の反応はあなたに興味があることを示していると思う。でも、次回からはもっとゆっくりと関係を築くことをお勧めするよ。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

日本の男は幼稚で醜い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x