【地獄】夫の身勝手行動!家族の心を踏みにじる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の夫について相談させてください。夫が私や家族の持ち物を勝手に捨てる行動が続いています。最近まで私が入院していた際に、娘と大事にしていた約5万円の紅茶セットを全部捨ててしまったのです。これ以前にも息子が一生懸命に揃えた小説14巻も彼によって捨てられてしまいました。私たちが大切にしていた物を知りながらの行動なので、とても許せません。

さらに彼は、自分のものに関しては決して捨てることはありません。彼のこのような行動について、皆さんはどう思われますか?何か対策やアドバイスがあれば教えていただけると助かります。


以下、ネットの反応

夫の行動は完全にアウトだよ。無断で物を捨てるのは尊重の欠如だよね。

まずは話し合いから始めてみては?明確に伝えることが大事だよ。

自己中心的すぎる…許せないよね。カウンセリングを受けてみたら?

いや、それだけ勝手に物を捨てるって…もしかして他の問題があるのかも?

思い出の品を捨てられるなんて…私だったら激怒するな。

それ、病気かもしれないよ。専門家に相談した方がいいかも。

自分の物は絶対に捨てないなんて…全然配慮がないね。

夫婦って互いに尊重しあう関係が理想だよね。その夫、ちょっと自己中すぎるよ。

各自のプライバシーを尊重するべきだよね。夫にはちゃんと理解させるべきだ。

問題解決のためには、まずその問題を認識することから始めないとね。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

こういう人の気持ちを踏みにじる最低なクズはだいたい男なんだけど、発達障害の7割が男であることを考えると納得する

ななしの欠片
9 months ago

普通に犯罪やぞ?

ななしの欠片
9 months ago

夫のものを全部捨てろよwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x