アンテナ

    【人権】身長150cm女性とのマッチング、身長偽りは許される?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    30代の男性として、マッチングアプリを利用しています。ただ、私の身長が165cmということでマッチング率が低いのが悩みの一つです。そこで考えたのですが、177cmと実際より高めに記載してしまうのはどうでしょうか?身長150cm前後の女性から見れば、実際の身長差は気付かれないと思うのですが…皆さんの意見をお聞きしたいです。


    以下、ネットの反応

    偽りから始まる関係は長続きしないと思うよ。

    そもそも身長で選ぶ女性は避けた方がいいんじゃない?

    まぁ、実際に会うまでには身長なんて気にしないかもしれないけどな。

    確かに差が大きいと分かりづらいかもしれないけど、一度分かっちゃうとそれはそれでショックだろうな。

    マッチングアプリのプロフィールは信用性が大事だから、正直に書いた方がいいと思う。

    でも身長で選んでる人はそんなに多くないと思うよ。大事なのは内面だから。

    その考えだと、逆に身長差を気にする女性から遠ざけることになるんじゃない?

    初対面でウソをつかれると、それ以降何を信じていいのかわからなくなるよ。

    165cmでもちゃんとマッチングする人はいるよ。焦らないで。

    身長偽りよりも、どう自分をアピールするかを考えた方がいいと思う。

    コメント

    1. 盛り過ぎ
      168くらいにしておくべき

    2. 165プラス2~3センチにしといた方が良いと思う。
      そして身長以外の付加価値(趣味特技、仕事や実入りなど)アピールすべき。

    3. 嘘つくなや

    4. まあ小柄な人相手なら5cmぐらい上乗せしても大丈夫かと
      長身女性(167cm)の私の実感として、男性は身長に不自由してない人、本当に無頓着な人以外、殆どの人が多少の身長詐称をしますから
      176cmあっても177cmとか言っちゃうみたいな微妙なラインで

    5. 小柄女にはバレないって頭悪すぎるだろ
      ごまかせるのは精々2~3cm

    6. こういう思考の時点で結婚しない方がいい
      不幸しかないわ

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク