【人権】身長150cm女性とのマッチング、身長偽りは許される?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30代の男性として、マッチングアプリを利用しています。ただ、私の身長が165cmということでマッチング率が低いのが悩みの一つです。そこで考えたのですが、177cmと実際より高めに記載してしまうのはどうでしょうか?身長150cm前後の女性から見れば、実際の身長差は気付かれないと思うのですが…皆さんの意見をお聞きしたいです。


以下、ネットの反応

偽りから始まる関係は長続きしないと思うよ。

そもそも身長で選ぶ女性は避けた方がいいんじゃない?

まぁ、実際に会うまでには身長なんて気にしないかもしれないけどな。

確かに差が大きいと分かりづらいかもしれないけど、一度分かっちゃうとそれはそれでショックだろうな。

マッチングアプリのプロフィールは信用性が大事だから、正直に書いた方がいいと思う。

でも身長で選んでる人はそんなに多くないと思うよ。大事なのは内面だから。

その考えだと、逆に身長差を気にする女性から遠ざけることになるんじゃない?

初対面でウソをつかれると、それ以降何を信じていいのかわからなくなるよ。

165cmでもちゃんとマッチングする人はいるよ。焦らないで。

身長偽りよりも、どう自分をアピールするかを考えた方がいいと思う。

6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
9 months ago

盛り過ぎ
168くらいにしておくべき

ななしの欠片
9 months ago

165プラス2~3センチにしといた方が良いと思う。
そして身長以外の付加価値(趣味特技、仕事や実入りなど)アピールすべき。

ななしの欠片
9 months ago

嘘つくなや

ななしの欠片
9 months ago

まあ小柄な人相手なら5cmぐらい上乗せしても大丈夫かと
長身女性(167cm)の私の実感として、男性は身長に不自由してない人、本当に無頓着な人以外、殆どの人が多少の身長詐称をしますから
176cmあっても177cmとか言っちゃうみたいな微妙なラインで

ななしの欠片
9 months ago

小柄女にはバレないって頭悪すぎるだろ
ごまかせるのは精々2~3cm

ななしの欠片
9 months ago

こういう思考の時点で結婚しない方がいい
不幸しかないわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6
0
Would love your thoughts, please comment.x