アンテナ

    なぜ私?既婚者や彼女持ちから好意を寄せられる悩み

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私、28歳の女性です。ここ最近になって気づいたのですが、自分には婚約者や彼女がいる男性から好意を持たれることが多いようです。まさに、いつも”間違った”タイプの男性に引き寄せられる、というパターンなのです。

    今まで何人かの男性から告白されてきましたが、そのほとんどがすでにパートナーを持っている人たち。そういう男性たちから好意を寄せられると、私自身も混乱してしまいます。

    もちろん、他人のパートナーというだけでその感情に応えることはできません。それに、私自身が相手のパートナーを傷つけてしまう可能性があるのは、とてもつらいです。

    私が何か特定の行動をしているわけでもなく、ただ普通に接しているだけなのに、なぜこれほどまでに既婚者や彼女持ちの男性から好かれるのか、理由が分かりません。

    この状況に深刻な悩みを感じています。何か助けてもらえると嬉しいです。とても困っています。


    以下、ネットの反応

    おっと、これは難しいな。でも、他人の男性を奪うつもりはないんだよね?信念を貫いて。

    既婚者や彼女持ちの男性が寄ってくるのは、あなたが安心感を与えるからじゃないかな。関係が進行しづらいという保護壁もあるから。

    これはキツイ…でも何も悪いことしてないよね。これからも自分らしくいて!

    ちょっとこれはツライ…でも、それはその男性たちの問題で、あなたが悪いわけじゃないからね。

    結局、相手が既婚者だろうと彼女持ちだろうと、好きになる感情はコントロールできないんだよね。

    それ、きっとあなたが「安全」だと思われてるからだよ。既婚者や彼女持ちの男性はリスクを避けたいから、あなたみたいに理解があって思慮深い女性を好むんだよ。

    大事なのは自分がどう思うか。他人の意見はあくまで参考程度に。

    これは完全にその男性たちの問題だよ。あなたが何か特別なことをしてるわけじゃないし。

    もし、本当に困ってるなら、プロの意見を聞いてみるのもいいかもしれないね。

    自分の気持ちを大事にしてね。そういう男性たちは、自分のことしか考えてないから。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク