【悲報】何か自分に投資をしようと考えており、ロレックスの購入を検討しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在、私は安いアパートに住んでおり、車を所有していません。しかし、何か自分に投資をしようと考えており、ロレックスの購入を検討しています。価値のあるものを所有することで、人々の視線を引くことができ、自分自身も自信を持てるようになるのではないかと思っています。

ただ、車を持たない生活を送り、安いアパートに住む環境下で、ロレックスを手に入れることは本当に良い選択なのでしょうか? それによって人々は私を金持ちと誤認したり、女性からもモテるようになると思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

ロレックスがあることで、自信がつくならそれは価値ある投資だと思うよ。

確かに視線は引くかもしれないけど、それだけでモテるわけじゃないよね。

自分が幸せになるための投資なら間違いないよ。ただし、それが他人にどう映るかは別問題だけど。

ロレックスを手に入れるのは悪いことじゃないけど、それで人々の視線を引くことが目的なら、少し考え直した方がいいかも。

車もないし、住んでる場所も安いアパート。その状況でロレックスを持っても、ちょっと違和感を感じる人もいるかもしれないね。

人は見た目より中身を大事にするべきだよ。ロレックスが自信をくれるならそれでいいと思う。

何を持つかより、その人がどんな人間なのか、それが一番大事だと思う。

ロレックスはただの時計ではない、ステータスシンボルだから、そういう価値を理解できる人には良い印象を与えると思う。

ロレックスが本当に欲しいなら、買っちゃいなよ。自分自身が納得すればそれが一番。

金持ちに見られるのは一時的。人の評価は長期的な行動と態度で決まると思うよ。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
8 months ago

自分に投資ってそういうことじゃねーぞwww

ななしの欠片
8 months ago

他人からよく思われてたいならそのお金あげた方がいいんじゃん? 自分の為に使ってあげなよ

ななしの欠片
5 months ago

安い服着てロレックスだとそれだけ悪目立ちして「背伸びしてんなぁ」以上の感想は得られんと思うんだが…
ファッション知識集めて、安い服をカッコよく着こなした方が安価に高効率だと思うが…
ファッション誌とか買い集める行為を投資と呼ぶ気になるかは別にして。
「女に似合う服は無限にあるが 男に似合う服ってのはそう何着もねえんだよ。」だそうな。中身の人間のスタイル(外見だけではなく)が固まっててこそだとは思うがな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x