何でシークレットブーツがそんなに嫌われるの?理解不能な反応に困ってます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、私がシークレットブーツを履いていることを知った友達が、とても嫌な顔をするんです。誰に対しても優しい彼女が、この話題になると顔色を変えてしまう理由が分からないんです。確かに、シークレットブーツは身長を偽るアイテムの一つで、ある種の欺瞞と捉えられるかもしれません。でも、好きな服を着る、好きなメイクをするのと同じように、自分をより良く見せるための手段の一つではないでしょうか?それに、男性がヒゲを剃ったり、女性が化粧をしたりするのと同じくらい、自分を演出する一部と思っています。でも、なぜか彼女はシークレットブーツに対して異常なほどの反感を持っていて、理解できません。自分のスタイルを楽しみたいだけなのに、それを否定されるのはとても傷つきます。私が何か見落としている部分があるのでしょうか?どなたかアドバイスをいただけると幸いです。


以下、ネットの反応

なんでシークレットブーツがそんなに嫌われるのか理解できないよ。自分の身体なんだから好きにする権利があるはずだよね。

シークレットブーツが嫌いな人もいるだろうけど、他人がどう思うかより自分がどう思うかの方が大切じゃない?

シークレットブーツって身長を偽ってるみたいで、なんかウソっぽいと感じる人もいるかもしれないね。

なんだそれ?シークレットブーツはただのブーツでしょ。何を大げさに騒いでるのか理解に苦しむわ。

女性のファッションに口出しするのは男のクセになっているよね。気にしないで好きなものを好きなように着てほしい。

自分の身体だから、自分が選んだファッションに口を出す人って最低だよね。

そういう反応をする人って、自己確認が弱くて他人の意見に左右されやすいタイプだと思うよ。自分の好きなことをして、自信を持ってほしいな。

シークレットブーツが嫌いな人は、自分が背が低いことにコンプレックスを抱いてるのかもしれないね。だから他人が高く見えるのが嫌なんだよ。

自分のスタイルを持つことは大切だよ。そのスタイルが他人に受け入れられなくても、自分が納得していればそれが一番だよ。

自分のスタイルを持つことを他人が理解できないなら、その他人とは付き合わなくてもいいんじゃない?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

恋人なら騙された気がするのもわかるけど友人ならどうでもいい話では
とにかく嘘は駄目って強迫観念ある人か別の理由ではないかな
シークレットブーツが迷惑になるとも思えないし

ななしの欠片
1 year ago

ホビッチョ

ななしの欠片
1 year ago

シークレットブーツを擁護してもらいたいの?ちびなのに?
身だしなみを整えるのとシークレットブーツが同じとか馬鹿じゃねwww

ななしの欠片
1 year ago

シークレットじゃないロンドンブーツにすればいいのに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x