他社のイケメンに惚れちゃったけどアプローチはどうすれば?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は23歳の女性で、職場で他の会社の男性と接する機会があります。その男性に一目惚れしてしまったのですが、どう接したらいいのかわからないのです。

ただ挨拶を交わすぐらいで、なかなか深い会話には発展しません。彼が既婚者なのか、彼女がいるのかも全く知りません。

LINEやメールアドレスを記載した紙をこっそり渡すのはアリでしょうか?もし彼にパートナーがいる場合は、この紙を破棄して欲しいと書こうと思うのですが…

私たちは仕事中なので、無理にアプローチすることは避けたほうがいいのでしょうか?

こんな時、みなさんならどうしますか?どんなアドバイスでも大歓迎です。


以下、ネットの反応

それは少し悩ましい状況だね。でも、直接メールアドレスを渡すのはちょっと怖いかも。まずは自然な雑談から始めるのがいいんじゃないかな。

仕事中だからこそ、プロフェッショナルな態度を保つべきだよ。恋愛感情は自分の中でコントロールしよう。

なんてロマンチックな状況!彼に興味があることをさりげなく伝えてみては?

逆に考えてみて。彼女がいるかもしれないし、既婚者かもしれない。その可能性を考慮に入れて行動するべきだと思うよ。

LINEのアドレスを書いた紙を渡すのは悪くないアイディアかもしれないね。ただ、それが職場環境を乱すようなら、やめておいた方がいいと思うよ。

私なら、まずはフレンドリーな会話を始めることからスタートするかな。彼がどんな人か、もっと知りたいなら、自然な状況で話すチャンスを作ることが大切だよ。

恋愛はタイミングだよね。それに、仕事中ならではの恋愛って、特別なものがあると思う。

そんなことより、仕事に集中しよう!恋愛はプライベートの時間にすればいいじゃない。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

会社をやめてからアピールすればいいよ?
勤務中に仕事以外はしちゃ駄目じゃんwww

ななしの欠片
9 months ago

性格どうかもわからないのに怖いわ
DV野郎とかだったらどうすんの

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x