「気になる女性ができた」結婚前夜、彼からの衝撃の一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私(27歳)は4年間付き合っていた彼(24歳)との関係について相談があります。彼とは結婚の約束までして、私の両親にも挨拶を済ませていました。しかし、彼から突然「別の女性が気になったから結婚は難しい」と告げられました。彼がその女性を意識し始めたのは、両親に挨拶した数週間後だと言っていました。

彼には考え直してほしいと頼みましたが、彼はその気はない様子でした。だから、私は諦めて別れることを受け入れ、その夜はお風呂に入ることにしました。しかし、その後彼の態度が一変し、物にあたり始め、机に穴を開けたり、ビール缶やお皿を投げて壊したりしました。彼は「こんな奴だからダメだよな」と言っていて、とても怖かったので、すぐに両親に連絡して家を出ました。今後も彼が現れるかもしれないと思うと怖いです。彼の行動は一時の感情だったのでしょうか?


以下、ネットの反応

まずは安全第一で行動してね。これは明らかにDVの兆候だから。

彼が一時的な感情に任せての行動かどうかはわからないけど、とにかく自分を守ることが大事だよ。

彼が「気になる子」がいると言ってきた時点で終わりだったかも。でも、その後の行動は許されない。

怖い経験をしてしまって大変だったね。でも、彼とはもう関わらない方がいいよ。

彼の行動は明らかに問題ありだね。警察に相談するとか、必要なら措置を取るべきだと思う。

結婚する前に彼の本当の性格が見えてよかったと思うべきかもしれないよ。これから先大変だけど、頑張って!

彼の行動は絶対に許せない。一刻も早く安全な場所に移動して、彼とは連絡を取らない方がいい。

これは怖い…。自分の身は自分で守ってね。必要なら専門家にも相談して。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

そんな事言う奴はさっさと手切れ金貰って別れた方が良いだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x