年齢詐称された彼氏と別れるべき?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は33歳のバツイチ女性です。ある趣味を通じて知り合った年下の男性がいて、彼から猛アプローチを受けていました。彼は私に12歳年下だと言っていましたが、正直、それでも少し気になっていました。しかし、現実的に考えると年齢差が大きすぎると感じ、彼にはお断りしていました。

それでも彼は熱心にアプローチを続け、ついに私が彼のキスに落ちてしまい、お付き合いを始めることになりました。しかし、ある日ひょんなことから彼の年齢が実は16歳差であることが発覚しました。彼が年齢を詐称していたことが分かってしまい、とてもショックを受けました。

彼のことは今でも好きなのですが、このような状況では正直、お別れを切り出すべきだと考えています。しかし、彼との思い出や今までの時間を考えると踏ん切りがつかず、悩んでいます。皆さんならどのように対処しますか?本当に別れるべきなのでしょうか?


以下、ネットの反応

年齢詐称は信用問題だよね。別れるのも分かる。

でも、彼女も彼が好きだし、話し合ってみたら?

正直、16歳差って結構大きいし、将来的に問題が起こりそう。

年齢詐称は問題だけど、彼が本気で愛してるなら許せる範囲かも。

年齢差が大きくても、お互いの価値観が合うなら問題ないんじゃない?

信頼を失った時点で終わりだよ。別れた方がいい。

まずは彼と話し合い、その後の対応で判断すべきだと思う。

年齢だけじゃなく、他にも嘘があるかもしれないから注意して。

年齢差があっても、相性が良ければ大丈夫だと思う。

そんな彼と一緒にいても、将来不安がつきまとうだろうね。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

17歳?未成年との性交渉は合意があっても犯罪です。知らなかったのは仕方ない。
知ってしまってから続けるのは問題おおあり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x