既婚者同士の不倫、本当に許されないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、私は不倫をしています。彼と出会った当初から、お互いに惹かれあい、やがて恋愛関係になりました。彼も私も既婚者であり、家族がいますが、お互いに心から愛し合っています。しかし、周囲の目や世間体から、この恋は許されないものとされています。
私たちが愛し合っていることがなぜ罪だとされるのでしょうか?私たちが幸せであることが誰かを傷つけているとは思えません。もちろん、家族を裏切っているという自覚はありますが、それでも私たちの愛は純粋で、この恋が続く限り、幸せを感じています。

私たちの行為がどうして罪になるのか、理解に苦しみます。愛することは本来、美しいはずではないでしょうか。私たちの愛に対する世間の批判は、私たちの幸せを妬むだけではないでしょうか。

私たちの愛を理解してもらえることは難しいかもしれませんが、私たちの幸せを許してほしいと願っています。愛することが罪になるなら、私たちはその罪を背負ってでも、この恋を続けたいと思っています。


以下、ネットの反応

不倫は絶対に許せない。家族を裏切ってまで愛を追求するなんて、自分勝手すぎる。

愛は自由だと思う。他人がどうこう言うことじゃない。彼らが幸せならそれでいいんじゃない?

不倫をしていることがバレたら、家族はどんな気持ちになるか考えたことあるのかな?

そもそも結婚制度が問題。愛は束縛されるべきじゃない。

家族を大事にできない人は信用できない。不倫は許せない。

心の中に秘めた愛だけじゃ、人は生きていけないんだよ。幸せを感じる権利はみんなにあると思う。

結局のところ、不倫は他人の心を踏みにじる行為。自分の幸せだけを追求するのはエゴだ。

愛情があるなら、不倫でも構わないと思う。大事なのはお互いの気持ちだよ。

不倫は許されない。誰かを傷つけない愛の形があるはず。

社会の常識や価値観にとらわれず、自分たちの幸せを大切にしてほしい。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

愛してる人がいるのに他の人と結婚してるのは何故なの?馬鹿なの?
自分で裏切りとか言ってるのに罪になるのがわからないとか馬鹿なの?
まあ、馬鹿なんだろうけどwww

ななしの欠片
11 months ago

なぜ、許されると思ってるんだwww

ゆーざー
11 months ago

ならなんで今の旦那と結婚したの?
自分の正当性を旦那に主張してみればいいんじゃないかな。
恋愛は自由なんだよね?

ななしの欠片
11 months ago

ちゃんと代償払えるなら好きにすればいいんじゃない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x