大学生になった私は、母がお風呂に入っている間に勝手にスマホを見ることに悩んでいる。争わずにこれをやめさせる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は今年の春から大学生になりました。

最近、問題に悩んでいます。実は私の母が、私がお風呂に入っている間に勝手に私のスマホを見てしまうのです。しかも、決まって父が家にいないタイミングで行われます。私はスマホやLINEにパスコードを設定しているのですが、どんなにパスコードを変えてもバレてしまいます。ただ、LINEにはTouch IDを設定しているため、母はログインできずにいます。

この問題は、私が高校2年生の時に初めて彼氏ができた時も起こりました。ある夜中に母が私のスマホを勝手に見ているところを目撃し、私は怒って注意したところ、「もう二度としない」と約束しました。しかし、今もこの状況が続いていることに悩んでいます。

もちろん、母と争いたくはありませんが、争わずにスマホを見るのをやめさせる方法はないでしょうか?

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

画面ロック設定しろよ。セキュリティ上の設定は家族だ友達だじゃねぇだろが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x