階段のない家を希望する私と戸建てにこだわる夫、どう折り合いをつける?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私たち夫婦は、夫の転勤に伴い新居を探しているのですが、意見が合わずなかなか決まりません。

私の唯一の希望は「階段のない家」で、平屋やアパート、マンションなどどれでも構わないのですが、夫は戸建てにこだわっています。夫は今まで戸建てにしか住んだことがなく、マンションの生活に馴染めず、今回の引っ越しでは戸建てにしたいと言っています。私は逆に戸建てに住んだことがなく、階段の上り下りが負担になることを懸念しています。

しかし、夫は私の希望をワガママだと言ってしまい、困っています。皆さんの意見やアドバイスをお聞かせいただけると助かります。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

2階のない戸建てがあるではないか

ななしの欠片
11 months ago

アパートだって階段あると思うけど
だったら坂もだめじゃない?
この嫁太ってるか、めっちゃヒョロいかどっちかだなwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x