可愛い子と美人、男性はどちらが好み?モテるのはどっち?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性の皆さんに質問です。もし選ぶとしたら、とても垢抜けていて可愛い子と、清楚で美人な子のどちらと付き合いたいですか?結婚したいと思うのはどちらでしょうか?また、モテるのはどちらだと思いますか?

私の周りには可愛い子と美人な子がいて、圧倒的に可愛い子が多いです。彼女たちは可愛い系の顔立ちで、写真などでもその魅力が伝わります。しかし、何故かできる男からはモテないようです。

一方で、美人な子たちはできる男からモテているように見えます。これには何か理由があるのでしょうか?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

質問回答ボックス?リンクを辿ってきたら米ランしかないなこのページ。
取り合えず男性視点を書いておく。
非モテだがまぁ世間評価デキる部類だろう。
要件、視点の違い
・女性が言う可愛いが多様過ぎて、男性の言う可愛いと大きく乖離している
・年齢。女性は若い人間が問答無用でモテる。美人で性格良くても、30超えたら。
・性格。そもモテる性格じゃないと、モテない。誰にでも笑顔で、誰にでも気さくな差別のない性格美人がモテる。
・可愛い性格もいいけど、話してみないと分からない。性格が可愛いの評価も、女性の評価は現実や男性の視点と乖離している。甘い喋り方をする人間が可愛い性格なのではない。素直だって言うのがにじみ出て感じるのが、可愛い性格の一つ。
・胸と尻で評価する男性は一定数いる。日本人は気にしない人が外国と比べて多いが、1/10位は大きい事に囚われてる。1/20はその二点が大きい事を逆に嫌っている。
・デブを可愛いと評価するのは結構だが、デブやぽっちゃりが嫌だと言う男性は1/2は居る。
・スマートを超えて痩せてる人間を嫌う人間も1/3は居る。
・一緒にいて心地よくなかったら、モテない。性格に限らず、いう事を聞いてくれる、叱ってくれる、簡単に股を開いてくれるetc.。どれが心地よいかは、男性次第。
・上記は写真じゃ分からない事ばかり。
モテる目的は一人の男性を選ぶためならば、その男性をもっと知る事から始めるべきだろう。たった一人自分が選んだ男性からモテれれば人生は充足される筈なのだから、その人の為に自身を磨ける様に頑張るべき。何処かは目をつむって、お互いに成長させてゆくつもりで。
あと、今や性交したら発露しない病気を貰う時代だ。
簡単に交わるな。10代20代のうちはHPVを含め陰性証明出させてからにしたって良い位だ。

ななしの欠片
1 year ago

リアルで嫌われる奴は長文をのこす

ななしの欠片
1 year ago

美人。
可愛い系は年をとると微妙になるが美人は死ぬまで美人

ななしの欠片
1 year ago

>>2
箇条書きすら長文って言う様になる位、長文読解能力低下させんなや。
「女の言うカワイイは男からすると可愛くもないし頭も悪いから、美人を演出できる出来る美人に群がる」
要点だけ書くと明らかに勘違いすんだろ。
意味なんか多様に採れるから、解説が必要なんだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x