アンテナ

    兄の妻を愛してしまった

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私は20代後半の独身男性です。今回は、私の悩んでいることについて語りたいと思います。兄は6年前に亡くなりました。そして私は、兄の奥さんである義姉を愛してしまっています。この恋は許されるものなのでしょうか?

    現在、私は義姉とその子供たち3人と一緒に暮らしています。元々は家庭の事情で兄に引き取られ、世話になっていましたが、兄が亡くなった後もそのまま同居しています。このマンションは兄の遺言により私が相続しました。

    義姉は30代半ばで美しく聡明な女性です。兄が亡くなるまでは、憧れの存在だと思っていましたが、兄が亡くなってから自分が義姉のことを女性として愛していることに気づきました。また、子供たちも大切に思っており、特に末っ子は勝手に我が子のように感じています。

    義姉は私の気持ちに気づいていると思いますが、関係に変化はありません。子供たちには父親代わりの叔父として接しています。彼女を自分のものにしたいという気持ちもありますが、今の状況で満足していました。

    しかし、最近長男に「お母さんと結婚して」と言われました。兄から「お前が結婚を勧めてやってくれ」と言われていたそうです。義姉の兄も後押ししています。私は正式にプロポーズしても良いのでしょうか?

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク