子供たちとの出会いが明かす、彼女の隠れた一面

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、彼女とデート中に子供たちが横並びで歩いていて邪魔に感じたため、「ごめん、横通ってもいい?」と声をかけました。

すると、子供たちの親と思われる人が、「気持ち悪いんだよ、このデブ」と言ってきたのです。子供たちは謝ってくれましたが、その後彼女が「気にしなくていいよ。子供かわいかったね!むしろあんなこと平気で言えるお母さんの方が人として気持ち悪いから。私はああいう人にはなりたくないな。子供が可哀想」と言ってきました。

彼女は励まそうとしてくれたのでしょうが、その言葉が少し怖く感じました。彼女の性格に疑問を感じ始めています。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
1 year ago

なぜそう思うの?
少なくとも子供たちの親(と思われる人)よりもよっぽど素敵な方だと私は思いますが。
それか本当に気持ち悪いデブに見えてきたとか?

ななしの欠片
1 year ago

いや良い子じゃねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x