【婚活】33歳年収400万男性からのお見合い申し込み、どうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

最近、私にお見合いの申し込みがありました。
その男性は33歳で年収400万、実家暮らしです。彼は女性の希望年齢を29歳までとしています。

私はこの申し込みをどう受け止めればいいのか迷っています。
一見、普通の条件のように思えますが、なんとなく引っかかるものがあります。

皆さんならどうしますか?
このような状況でお見合いを進めるべきか、それとも遠慮した方がいいのでしょうか?

アドバイスをいただけると嬉しいです。

以下、ネットの反応

年収400万は今の時代、普通だよね。実家暮らしも節約してるんじゃない?

33歳で実家暮らしはちょっと…独立してないのが気になるな。

女性の年齢希望が29歳までって、ちょっと年齢にこだわりすぎじゃない?

お見合いなんだから、条件ははっきりしてる方がいいよ。

年収400万でも実家暮らしなら貯金もあるんじゃない?経済的には安定してそう。

でも実家暮らしは自立してない感じがして、ちょっと…。

29歳までっていうのは、結婚を真剣に考えてる証拠かもしれないよ。

年齢で人を選ぶのはフェアじゃないと思う。

お見合いってそもそも条件から入るものだし、悪くないと思うけどなあ。

条件だけで人を判断するのはどうかと思う。もっと大事なのは人柄でしょ。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
2 months ago

こいつの相談内容がさっぱりわからんw

名無しの欠片
2 months ago

その辺をお互いに詰めるためにお見合いをするのでは…?
お見合いって単なる顔合わせじゃないんだからさ
一生をかけたパートナーなんだから仕事よりもまじめにやれよ

名無しの欠片
2 months ago

自分が33なのに29までって時点でヤバい奴
年収400万も今の時代じゃ足りない

名無しの欠片
2 months ago

40代男で年収300の既婚が大勢いるんだが

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x