【地獄】路上で取り押さえられ「死んだふり」、女性から下着奪おうとした疑いで27歳会社員の男逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

埼玉県の朝霞署が、新座市に住む27歳の会社員の男性を強盗未遂の疑いで逮捕しました。
この男性は、通行中の女性から下着を奪おうとしたとされています。

事件は深夜、志木市の路上で起こりました。
帰宅途中の20代の女性を男が襲い、彼女の下着を奪おうとしたのです。

しかし、女性が抵抗し、近くにいた30代の男性によって男は取り押さえられました。

興味深いことに、男は取り押さえられた後、路上に倒れて反応しなくなり、死んだふりをしていたと見られています。

病院に搬送されましたが、異常は見つからず、その後逮捕されました。
この出来事は、私たちにどのようなことを考えさせるでしょうか。

路上で取り押さえられ「死んだふり」、女性から下着奪おうとした疑いで27歳会社員の男逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
通行人の女性が着ていた下着を奪おうとしたとして、埼玉県警朝霞署は18日、新座市、会社員の男(27)を強盗未遂容疑で逮捕した。男は取り押さえられると、路上に倒れて呼びかけに応じなくなったため、病院に

以下、ネットの反応

こんなことで逮捕されるなんて、馬鹿げてるよな

女性が怖かっただろうね。こんな事件が起きるなんて信じられない

死んだふりって、子供じゃあるまいし…笑える

犯罪は許されない。厳罰に処すべきだ

こんな奴が近所にいたなんて怖いよ

逮捕されてよかった。女性を守るべきだ

死んだふりって、どんな心理状態だったんだろう?

被害者の女性に同情する。こんな目に遭うなんて…

こんなニュースを見ると、夜道が怖くなるな

犯人はしっかり反省してほしい。許される行為じゃない

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x