【カラオケ】歌ってる最中に曲を消されたらどうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学時代、付き合っていた彼氏がカラオケで他人が歌っている最中に曲を消す癖があった。

最初にそれを経験した時、私は驚きで言葉を失った。

これがたまに起こることだったので、最初は我慢していたが、次第にイライラが募ってきた。

「ちょっと、曲消さないでよ!」と頼んでも、「え?ああ、うん。ははは」と笑って軽くあしらわれるだけだった。

彼が機械音痴なのか、私の歌が下手なのか、選曲が悪いのかと悩んだ末、共通の友人カップルを誘って4人でカラオケに行ってみた。

しかし、彼の行動は変わらなかった。

自分が歌いたい時だけ曲を入れ、誰が歌っていても、予約が入っていても平気で曲を消す。

歌いたい曲がない時だけは仕方なく他人の歌を聞くというスタイルだった。

ある時、彼が独り占めでステージに立っている間に、私たちはトイレに立ち、「これはおかしい」と意見が一致した。

荷物を取りに戻ると、彼はまだ歌っていた。間奏中に「私たち帰るね」と伝えると、「え?ああ、うん。じゃね」との返事だけだった。

友人カップルもドン引きし、フリータイムの料金を4人で割り勘してカラオケを後にした。

その後、近くのファミレスで集まり、彼に対する不満を爆発させた。

カラオケ以外にもストレスの原因があったため、その場でメールを送り、すぐに別れを告げた。

今となっては、この出来事を怪談話のように語っている。

以下、ネットの反応

彼氏の神経疑うわ、ありえん

カラオケでのマナー知らないのかな?

こんなん笑えるわ、でも共感はする

怪談話ってwwwでもマジで怖いかも

俺もやられたらキレるわ

彼氏も何か理由があるのかもしれんぞ

カラオケの楽しみ方は人それぞれだけど、これはないわ

友達と話し合いの場を持ったのは賢明な判断

別れて正解!そんな人とは無理無理

こんな話聞いたことないわ、衝撃的

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x