【初体験】25歳で初外食って遅いと思いますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは、ちょっと相談があります。実は私、25歳になるまで一度も外食をしたことがありません。常に自宅で手作りの食事をしてきたんですが、友達に初めて外食に誘われました。周りの反応を見ると、この年齢で初外食って珍しいみたいで…。

皆さんは25歳で初外食って遅いと思いますか?普通のことですか?私の経験が特別なのか、ほかの人の意見を聞いてみたいです。


以下、ネットの反応

25歳で初外食は珍しいけど、それが何か問題ある?

え、25歳まで外食しないなんてあり得ないでしょ

自分のペースで生きてるんだから、いいじゃない

外食しない生活も健康でいいと思うよ

ちょっと信じられない…外食しない生活ってどうやってるの?

それぞれの生活スタイルがある。遅いとか関係ないよ

今まで外食の楽しさを知らなかったのはちょっと損してるかも

自炊できるって素晴らしい。外食もたまにはいいよ

外食は社会経験の一部だと思うから、ちょっと遅いかな

いつからでも外食デビューはできる、楽しんでね!

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x