【地獄】コロナってインフルエンザと同じで永遠とあるんじゃね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 みんな、こんにちは!ふとした疑問が浮かんできたんだ。インフルエンザと同じように、ある病気がずっと続くと思う?みたいなことを聞いたことある?そういう病気があるとしたら、それは私たちの生活にどんな影響を与えると思う?


以下、ネットの反応

そんなのあり得ないよ。自然界はバランスを取るから。

うーん、でも病気が永遠に続く可能性もあるかも。インフルエンザみたいに。

それが現実になったら大変だよ。毎年ワクチンを打つのかな。

インフルエンザは季節ごとに変わるけど、一つの病気がずっと続くっていうのは難しいと思う。

もし本当にそうなったら、医療システムがパンクするね。

持続する病気には、適切な予防と対策が必要だよ。

私たちの生活様式も変わるかもしれないね。新しいノーマルが生まれる。

科学が進めば、そんな病気もいずれ克服できるさ。

健康に気をつけることが、これからはもっと重要になるかも。

まあ、現実にはないと思うけど、想像するのは面白いね。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x