【悲報】女性「男を顔で判断してない」 ←言いながらイケメンとばかり付き合うの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは!最近、ある疑問が浮かんできて、皆さんの意見が聞きたいです。よく、「女性は男性を顔だけで判断していない」と言いますよね。でも、実際には多くの女性がイケメンの男性と付き合っているように見えます。これってどう思いますか?外見だけでなく、性格や価値観も大切だと思うんですけど、なぜ外見がこんなに重視されるんでしょうか?
私の周りでも、女性が顔を重視しているように見えます。

 もちろん、これは一部の人だけかもしれませんが、この話題についてもっと理解したいです。みなさんの意見や体験談を聞かせてください。


以下、ネットの反応

人は無意識に外見で判断するもの。女性だって例外じゃないよ。

恋愛は内面も大事だけど、第一印象はやっぱり顔だよね。

外見ばかり見てる女性は短期的な関係が多いかもね。

イケメンに惹かれるのは自然なこと。だけど、長続きする関係は性格が決め手だよ。

外見で選ぶのは最初だけ。本当に大切なのは性格だと思う。

イケメンに限らず、人は見た目が最初の関門だから仕方ない。

外見が良くても中身が伴わなければ意味がないよ。

性格が良くても、やっぱり最初に目が行くのは顔だよね。

外見と性格、バランスが大事だと思う。

最終的には中身で判断するけど、最初の関心はやはり外見。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

身長で判断している!顔じゃない!

ななしの欠片
5 months ago

ぐしゃぐしゃで薄汚れた外箱にまっとうなケーキは入ってないし、食えたもんじゃない。そういうことよ。

ななしの欠片
5 months ago

ボーダーはあるよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x