【恐怖】わたしは元彼の相談相手。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 私は最近、元彼の相談相手としての役割を果たしています。彼は私に心を開いており、よく重たい相談をしてきます。

先日、彼から突然の連絡があり、緊急の相談を受けました。彼が精神的に不安定な状況にあったため、私は彼を支えるために一緒に過ごすことにしました。一緒に散歩をしたり、食事をしたり、カラオケに行ったりして彼の気分転換を試みました。

彼は少し気分が良くなったようですが、完全に回復するにはまだ時間がかかりそうです。私は彼が完全に立ち直るまで支え続けるべきだと感じていますが、元恋人としてのこの関係に少し複雑な思いもあります。

 皆さんはこのような状況にどう対処しますか?意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

元カレだからって無責任に切り捨てるのはどうかと思うよ

過去の恋人だからこそ、距離を置くべきだと思う

人間として支えるのは当然。過去は過去だけどね

自分の感情を優先して、無理はしない方がいいよ

相談に乗るのはいいけど、再び関係が深まるのは危険だね

彼も大人だし、自分で解決する力をつけるべきだよ

支えることで自分が疲れなければいいけど…

過去のことは忘れて新しい道を進むべき!

他に頼れる人がいないなら、仕方ないかもね

自分を大切にして、負担にならない範囲で関わるべきだよ

0 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x