【楽勝】神「今からランダムで世界の陸地のどこかに飛ばされます。もし家に帰れたら100億円与えます」 やりますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 みなさん、ちょっと面白い話を聞いてください。もしも神様があなたに「今からランダムで世界の陸地のどこかに飛ばされます。もし家に帰れたら100億円与えます」と言ったら、やりますか?条件としては、海には飛ばされず必ず陸地に着地します。時間制限はありませんが、初期装備は今あなたが着ている服のみです。

 このチャレンジ、どう思いますか?リスクはあるけれど、報酬は魅力的ですよね。それとも、もしかすると危険すぎるかもしれませんね。皆さんの意見を聞かせてください!


以下、ネットの反応

100億あればリスクを冒してもいいかな。

自分の生活圏外だったらどうするの?リスクが大きすぎる。

今の服装だけで大丈夫かな?もっと準備が必要そう。

100億のためなら、ちょっとの冒険も楽しいかも。

携帯も何も持てないのはキツイ。断る。

ランダムワープってドキドキする!絶対やる!

万が一のことを考えると、やっぱり怖いかな。

家族と連絡取れなくなるのは心配だな。

100億円があれば新しい人生が始められる!挑戦する!

13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
10 months ago

南極のど真ん中だったら死ゾ

ななしの欠片
10 months ago

日本の陸地限定でも5割くらいは死ぬんじゃないか?

ななしの欠片
10 months ago

地球上の都市の面積が2%
その中で日本大使館がある都市である確率は0.0001%
人里に辿り着ける可能性、気候や治安の問題など加味したら
多言語を操るレンジャーとかじゃなければ100%死ぬ

ななしの欠片
10 months ago

>>2
山ばっかだからな
いきなり斜面に飛ばされて滑落で骨とか折ってそのまま動けず死ぬパターン多そう

ななしの欠片
10 months ago

太平洋上空10000mとかかな?

ななしの欠片
10 months ago

パスポートがないばかりか出国の履歴もなんやろ
入国不可能では

ななしの欠片
10 months ago

日本国内で1億ならまだやれるかもしれないが
世界となるとほぼ無理ゲー
googleearth見ろよ
アフリカのあたり特に

ななしの欠片
10 months ago

どこの国かによるけど強制送還されて100億もらえるかな

ななしの欠片
10 months ago

南極、北極、砂漠、山奥、荒野、ジャングルの奥地、無人島とかだったらアウトってことでしょう
結構怖いなあ

ななしの欠片
10 months ago

やるかやらないかではなく
即答できるかどうかで
その人の知能あるいは思慮深さが測れるかもしれない

ななしの欠片
10 months ago

結果が見えている今の人生を続けるくらいなら、ギャンブルするのも正解やな
生き残れる率は1割くらいあると思う

ななしの欠片
10 months ago

パスポートを持って行けるかでだいぶ違うぞ
日本国のパスポートはそれだけ世界的信用が強い
まぁ人里に出られたらの話だが

名無しの欠片
10 months ago

砂漠に降ろされたら、そこで試合終了だよ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
13
0
Would love your thoughts, please comment.x