【悲報】何でも決めてくれるし甘えられると思って5歳上と結婚した結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。ちょっと悩んでいることがあって相談したいです。年上の先輩と結婚したのですが、最初は彼女が全てを決めてくれると思っていました。しかし、実際は私が妻に甘えたい一方で、妻には私に甘えられるのが苦手なんです。これって普通ですか?

 結婚生活において、お互いにどうバランスを取るべきなのでしょうか?経験者の方、アドバイスをお願いします。


以下、ネットの反応

結婚はお互いを理解し合うことが大事だよ。

甘えたいのはわかるけど、相手も人間だからね。

期待しすぎたのかもしれない。

年上だからといって、全てが上手く行くわけじゃない。

コミュニケーションが大切だと思う。

相手にも甘えたい気持ちがあるかも。

甘え方にもいろいろあるから、探してみるといい。

結婚は互いの理解から始まる。

相手の立場も考えてみたら?

お互いの甘え方を学ぶのも一つの方法。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x