【恐怖】最近、自分より背が高い女性に興味を持ち始めました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、自分より背が高い女性に興味を持ち始めました。気になるのは、彼女たちが好む男性のタイプです。特に、彼女たちは甘えたがりな男性を好む傾向があるのでしょうか?自分はそういう性格ではないのですが、この点が気になります。そもそも身長差があるカップルの関係性について、どのような特徴があるのかも興味深いですね。


以下、ネットの反応

甘えん坊は基本的にモテないと思うけどね。

身長なんて関係ない、大事なのは性格だよ。

背が高い女性はしっかり者を好むイメージ。

甘えたがりな男性もそれはそれで魅力的だと思う。

身長差カップル、なんかロマンチックだよね。

自分を出すことが一番大事。背伸びしないこと。

高身長女性は、むしろ甘えたいかも。

身長差って、案外気にならないものだよ。

カップルの身長差、個性として楽しめばいいと思う。

恋愛は身長じゃなくて心のつながりが大切。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

背の順1番前にしからなかかったワイ、低みの見物

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x