【洗脳】高額なホストクラブ ←お金を持っていないのに行く人たちが悪い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、高額なホストクラブについての話題が増えていますね。実際、高額な料金を払って楽しむこと自体に問題があるのか、それともその他の要素が問題なのか、わからなくなっています。客自身が承知の上で遊びに行っているというのも一理あります。結局のところ、お金を持っていないのに行く人たちの問題ではないでしょうか?

 また、高額なブランド品や高級車を買うのと同じようなものだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?


以下、ネットの反応

ホストクラブでの大金使いは自己責任だと思うよ

でも、あまりに高額だと問題あるかもしれない

ブランド品買うのと同じ、趣味の問題だよね

ホストクラブに行く人たちももっと考えた方がいい

人の使い方に口出しするなって感じ

でも社会的な問題もあるような…

金持ちの遊びだからこそ、規制が必要かも

自由に使わせてあげてよ、個人の自由だし

高額請求が問題なら法律で規制すべき

そんなことより、ホストクラブに行く文化自体が理解できない

10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

「売り掛けでいいから店来てよ」の営業電話録音が証拠で出てきて、困るのはホスト店側なんだけどなw

ななしの欠片
5 months ago

新橋の高架ガード下で呑めばいいのに,,,

ななしの欠片
5 months ago

>人の使い方に口出しするなって感じ
 返せる見込みの無い借金は、ソイツの金じゃ無いわ
 最終的に社会で養うオチになるのだから、社会が制限しないとならない

ななしの欠片
5 months ago

>>3
なんで「社会で養う」とか言ってるの?
日本語が理解できないのか馬鹿なのか?

ななしの欠片
5 months ago

>>3
なんで?
そいつの借金は社会にはこれっぽっちも関係ないけど
もしかして借金を税金で穴埋めするとでも思ってるの
ニートさんwww

ななしの欠片
5 months ago

売掛禁止だけでいいんちゃう
一度に数千万使うような金持ち連中だけ例外にしとけばいいやろ

ななしの欠片
5 months ago

現行法に違反していないし
事前に料金を明示してるなら自己責任

ななしの欠片
5 months ago

いや、こういう女っていきなり自分の意志でホスト行ってるわけじゃなかったりする
別の場所で声かけられて、その後で正体を明かしてホストクラブに連れてって、明らかに手持ちがない相手に飲ませまくる
さらに洗脳して、ツケ払いの分を払わせる奴隷にする
こんな悪質な手口が許されるなら、統一教会をカルトじゃないって言ってるようなもん

ななしの欠片
5 months ago

男が風俗に行くのは問題にならなくて
女がホストに行くのは依存だとかでニュースになるのおかしいよな

ななしの欠片
5 months ago

風俗だって僕のおちんちん洗脳して嬢に依存させてきて困るのだが

スポンサーリンク
スポンサーリンク
10
0
Would love your thoughts, please comment.x