【悲報】なぜ37歳ハライチ岩井さんは19歳女と結婚出来るのに、女37歳婚活中の私は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、芸能界での年の差結婚が話題になっています。例えば、37歳の男性タレントが19歳の女性と結婚した事例などです。これに対して、私自身37歳で婚活中の女性として、結婚相談所での体験が気になります。私が相談所を訪れた際、「37歳の女性ですと、相手の条件としては年齢50歳以上、年収250万円以上からのマッチングになります」と言われました。このような状況に、フラストレーションを感じています。

 なぜ男女でこのような違いがあるのでしょうか?


以下、ネットの反応

年齢にこだわりすぎなんじゃないの?愛があれば年齢なんて関係ないよ。

でも現実問題として、女性は年齢を重視されるのは仕方ないことかも。

相談所の基準って、時代遅れじゃない?もっと柔軟になるべきだよ。

年齢差がある結婚は、将来的な問題も多いから、慎重になるのは理解できる。

結局、結婚市場では男女の条件が違うのは不公平だよね。

年齢よりも相性を重視すべき。いい人はいるから諦めないで。

社会的な偏見がまだ強いんだなって感じる。

年齢で判断されるのは辛いけど、それが現実だから戦略を練るしかない。

結婚相談所だけが全てじゃない。他の出会い方も探してみたら?

年齢の話ばかりで、人間性が見落とされがちで悲しいよ。

21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

人間性で選んでほしいなら、婚活は個人でやるしかないんじゃない?
がんばってw

ななしの欠片
5 months ago

50歳男性の人間性も見てあげたら?

ななしの欠片
5 months ago

>>2
大草原

ななしの欠片
5 months ago

結婚相談所と恋愛結婚を同列に考える時点で無理だと気付け

ななしの欠片
5 months ago

人の年収であーだこーだ言ってる分際で

ななしの欠片
5 months ago

子役の時から一緒にいたんだから、かっこいいお兄ちゃんみたいに見えてたんだろう、収入もあるんだろうし、芸人だから会話も面白い、体系も太ってないし、マイナスポイントがないね。単純におめでとうだよ

ななしの欠片
5 months ago

現実的に50歳で年収250万って流石に厳しいな

ななしの欠片
5 months ago

ババアだからだよ、テメーの年齢を自覚しろやババア、岩井はババアじゃあねえだろうがバアア!

ななしの欠片
5 months ago

男女で違いなんかねえよ、お前がハライチほど知名度があって稼いでから言ってくれwww

ななしの欠片
5 months ago

なら結婚相談所なんか行かずに、出会った19歳の男に求婚でもしたらいいじゃん

ななしの欠片
5 months ago

結婚できたのは人徳でしょう。

ななしの欠片
5 months ago

男は年収、女は年齢
昔からそんなもんだよ
ハライチは年収Sランク、相手は年齢Sランク
つり合いが取れてる

ななしの欠片
5 months ago

ハライチ37嫁19なら、37の女には56歳が妥当だよね。

ななしの欠片
5 months ago

年収って学生時代からの継続的な積み重ねが必要で、資格や能力などの努力もないと上がっていかない。逆に年齢なんて誰でも若い頃があるくらい当たり前にあるもの。
絶頂期を超えたらどちらが貴重になるかくらいはわかるだろうに。

ななしの欠片
5 months ago

男が結婚したいのって、とどのつまりは「子供が欲しいから」に尽きるんよ
ックスしたいだけなら風俗でもいいし、なんなら右手だけでもいいんよ
そこを考えたら、そりゃ若いほうが良いに決まってる
女はそういう男の感情をまるで理解できていないのが問題なんよ
「いかに自分を幸せにしてくれるのか」しか婚活女は考えてないし、それだけを求めようとする
そしてそういうワガママな性格だから37まで結婚できていないって事実を直視するべき

ななしの欠片
5 months ago

この人も20歳前半まではSランクの年齢カード使えたはず
女性は結婚したいなら急げ

ななしの欠片
5 months ago

嫌な言い方だけど、37歳の女性でも19歳の男を捕まえることは出来る。出来るけど、それにはその男を養うだけの稼ぎと、一緒に居て男が不快にならない低度のルックスが求められるわけよ(同じく歳の差婚の新山千春が出来てるのはそういうこと)
ハライチ岩井ほどの稼ぎもなければ、ハライチ岩井ほどのルックスもないのに、ただ年齢が同じってだけで「どうして自分は結婚できないんだぁ!」ってなるのは男女ともに現実を全く理解してない証拠

ななしの欠片
5 months ago

マッチングアプリに愛なんてないだろw
姥捨て山の出会いに期待なんてしちゃいけない。2人で頑張って生きて行くパートナーを探す場所だよ。たまに王子様が遊びに来ることもあるけど、王子様はお城に住んでいるからね。根城が無い人間は憧れちゃいけないよ

ななしの欠片
5 months ago

釣りであってほしい。。。

ななしの欠片
5 months ago

顔がね・・・

ななしの欠片
5 months ago

生殖機能の差。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
21
0
Would love your thoughts, please comment.x