【窓際】仕事が「暇すぎる」と「多忙すぎる」のどちらが嫌ですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、仕事が暇すぎて困っています。忙しい時期もあるのですが、暇な時は本当に何もすることがなく、時間が過ぎるのを待つだけの状態です。以前は多忙な職場にいたので、少しの暇はありがたいと思っていましたが、ここまで暇だと逆にストレスを感じます。

 皆さんは、仕事が「暇すぎる」と「多忙すぎる」のどちらが嫌ですか?暇すぎるのも、案外大変なんですよね。


以下、ネットの反応

暇すぎるのも、確かに辛いよね。

忙しいほうが時間が早く過ぎていい!

暇なら暇なりに趣味の時間にできるじゃん。

多忙すぎると体を壊すから、暇がいいな。

暇だと仕事の意味を見失う…。

忙しいとプライベートがなくなるから、暇がいい。

暇な時間は自己研鑽のチャンス!

仕事がないと不安になるよね。

忙しいほうが充実感ある!

暇なら新しいことに挑戦できるし、それはそれで良いかも。

2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

暇すぎるほうがいい
忙しいならいい
忙しすぎるのは心身ともに壊れる

ななしの欠片
5 months ago

給料変わらんなら暇な方が良いわ
暇のつぶし方なんてどうとでもなる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2
0
Would love your thoughts, please comment.x