【疑問】彼氏の気配りが神レベル!でもそれって本心?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 毎週、彼がデートのために迎えに来てくれます。食事の選択から映画鑑賞、夜の散歩まで、彼はいつも私の希望を尊重し、細やかな気配りを見せてくれます。彼は支払いもしてくれ、私が迷っているときは選択肢を広げてくれるのです。彼はいつも「会えるだけで癒やされてる」と言ってくれますが、私は疑問に思ってしまいます。彼は本当にそれでいいのでしょうか?私なら、どんなに相手のことが好きでも、ここまで一方的に合わせることはできません。

 男性側の気持ち、これが普通なのか、どなたか教えていただけませんか?


以下、ネットの反応

男だけど、好きな人といるだけで幸せなんだよ。

それは表面上だけの話じゃない?内心は疲れてるかも。

彼氏さん優しいね、大事にした方がいいよ。

毎回それって、彼女が甘えてるだけに見える。

彼がそれでいいって言ってるなら信じてあげなよ。

たまには彼のやりたいこと聞いてみたら?

うちの彼も同じこと言ってるけど、たまには自分の意見も言ってほしい。

デートプラン立てるのも楽しいけど、相手の意見も聞きたいよね。

愛情表現の一つだよ。それで彼が満足してるならそれでいいじゃん。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

続かない。これ真理。

ななしの欠片
11 months ago

無理に合わせてるだけ
男も女も根底にあるものは同じなんだからいつかは折れるぞ

ななしの欠片
11 months ago

今はそれが楽しくてやってるけど、その状況に甘んじてるとすぐ冷める。
なんか俺ばかりやってないか?って考え始めたらもう終わりや

ななしの欠片
11 months ago

男は基本的にセックスが目的だから女に優しいんだよ
男に性欲が無かったらそうはならない
嘘だと思うなら老後まで一人の男とつきあってみればいい
熟年離婚せず80歳まで生きていけたら褒めてやる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x