【風都】高校時代の同級生にもう一度会いたい →せや!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんばんは。私には高校時代にとても好きだった同級生がいて、卒業してから全く連絡を取っていませんでした。今になってその人にどうしてももう一度会いたいと思うようになりました。ただ、問題は連絡先が分からないこと、共通の知り合いもいないことです。

 このような状況で探偵を雇ってその人を探すことは非常識でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

そこまでして探したいなら、やってみたら?

プライバシーの侵害にならないか心配。

探偵ってロマンがあるよね!

それって相手にとって迷惑かもしれないよ。

昔のことは美化されてるだけかもしれない。

自分のためだけに人を探すなんて自己中心的。

素直に感情に従うのも悪くないと思う。

何かの縁でまた会えるかもしれないし、探偵はやめとけ。

それくらいの行動力があれば見つかるかも。

そんなことするなら、まずはSNSで探した方がいい。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

同窓会発起人になれば合法的に連絡先を調べて
連絡も取れるじゃん。

ななしの欠片
5 months ago

共通の知り合いが居ないって…
他の同級生に聞いてみたらええやん。
探偵雇って探すって非常識にもほどがある。

ななしの欠片
5 months ago

>>1
これ
まぁこの人が人望の無い人物だと無視されちゃうけど
ってか小規模な各派閥の同窓会は何度も開かれてるはずだから
その辺の幹事やってる人に声をかければすぐ分かるはずだがな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x