【年齢】女性は何歳くらいで老けますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。最近、自分の年齢を意識することが増えてきました。特に女性は、どのくらいの年齢から老け始めるのでしょうか?友人たちと話していても、意見が分かれます。30代から?それとももっと早い?それとももっと遅い?

 皆さんの意見を聞かせてください。私自身、最近肌の変化を感じ始めていて、少し不安になっています。アンチエイジングに関するアドバイスもいただけると嬉しいです。


以下、ネットの反応

30代から急に肌の変化を感じたよ

年齢なんて気にしなくていい!自信を持って!

アンチエイジングは20代から始めるべきだよ

老けるのは遺伝もあるから一概に言えないよね

化粧水と乳液の質を変えたら肌が生き返った!

ストレスが一番の老化原因だと思う

食生活を見直すことが大事だよ

年を取るのは自然なこと。受け入れましょう

運動して血行を良くするのが一番!

美容クリニックで相談してみたら?

9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

19歳から年々。

ななしの欠片
5 months ago

>>1
医療系だったから年食った学生も多かったけど
男でもヒゲが濃かったりして20代半ば過ぎた人はすぐ分かったな

ななしの欠片
5 months ago

早ければ17過ぎたらオバさん化してしまいますよ

ななしの欠片
5 months ago

30中盤くらいから,口周りのシワ,目尻のシワ,涙袋のシワが増えてくるよな。これはほぼ全員どれか当てはまるし,コンプしてる女もいる。

ななしの欠片
5 months ago

27歳でBBAだよな
芸能人とか女優は若いままだけど一般人は老化酷い

ななしの欠片
5 months ago

三十路という言葉の意味を調べてみなさい
身体的にも三十路を超えてから急激に生殖能力は衰えるんだから・・・

ななしの欠片
5 months ago

若い頃から適切なスキンケア出来ていても60前後で限界来る罠

ななしの欠片
5 months ago

年齢問わず出産を機に変化はあると思う

ななしの欠片
5 months ago

自分カワイイと自慢しまくり友人が27くらいで目尻のシワがくっきりで可哀想になった
自分も30過ぎで目じりの皴がやばいと悩んだけど仕事辞めたらなくなったわ
接客だったから笑いジワだったんだよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
9
0
Would love your thoughts, please comment.x