【美貌】整形女子「整形って何が悪いん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、整形手術を受けた女性が「整形して何が悪いの?ブスのままでいる方がいいの?」と言っているのを聞きました。確かに、見た目を変えることで自信を持つことができるのは理解できますが、一方で「親からもらった顔を大切に」という考え方もありますよね。整形をすることに対して、皆さんはどのように思いますか?

 整形を肯定する風潮が強まっている今、この問題について皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

整形してもいいけど、本当の自分を受け入れることも大切だよね。

見た目が変われば自信がつくのはわかる。それで幸せならいいんじゃない?

整形は個人の自由。他人がとやかく言うことじゃない。

親からもらった顔を大切にするのも、一つの美徳だと思う。

整形で自分が変わると思っても、内面は変わらないから注意が必要。

整形万歳って風潮、ちょっと怖いよね。本当の美しさって何だろう。

整形してもいいけど、その後のメンテナンスも大変そう。

自分のために整形するのは自由。他人の目を気にしすぎないで。

整形は個人の選択。でも、本当の自分を見失わないでほしい。

整形して幸せになれるなら、それはそれでいいと思う。

12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

見た目

ななしの欠片
11 months ago

整形止められなくなって必要ないレベルの整形を繰り返して
顔が不自然になって不幸になる例がネットに色々転がってるから

ななしの欠片
11 months ago

自分で稼いだ金なら好きにしろ

ななしの欠片
11 months ago

整形する人は「なんでブスのままなの? 努力が足りない」とか言い出すからでしょ。自分だけで完結できないんだよな。そもそもが他人の評価を基準にしてるから。

ななしの欠片
11 months ago

整形は個人の自由だから別にいい
だけどブスから不自然な気持ち悪い顔に変わるだけなので勧めはしない
自然に見える人はいいけど不自然な顔はブスより見たくない

ななしの欠片
11 months ago

子供が出来た時に愛せるか不安になる。
整形は遺伝子まで整えてくれない。

ななしの欠片
11 months ago

自己否定して人工物の不気味顔を手に入れたくせに必死に自分大好きアピールする人間だから

ななしの欠片
11 months ago

整形は大いにすれば良いと思うけど、整形後に 整形してない って言い張る奴は嫌いだ。

ななしの欠片
11 months ago

整形はした方がいい。ただ、整形美人はブスだったことを忘れるな。

ななしの欠片
11 months ago

でも彼氏が整形してたら嫌だとか言い出すんだろW

ななしの欠片
11 months ago

…勝手にすりゃ良いが「遺伝子迄は整形出来ない」
「老化と共に遺伝子が元の形に戻ろうとゆっくり歪んでくる」点を忘れないでほしい。

ななしの欠片
11 months ago

顔が悪い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
12
0
Would love your thoughts, please comment.x