【あれれ】私はよく納豆ご飯や卵かけご飯を食べています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 職場でのランチタイム、私はよく納豆ご飯や卵かけご飯を食べています。手軽で栄養もあるので気に入っているのですが、周りの目が気になり始めました。

 これは職場で食べるには非常識でしょうか? 皆さんの職場では、こういった食事は許容されていますか? それとも、もっと控えめな食事を選ぶべきでしょうか?


以下、ネットの反応

うちの職場だと納豆はちょっと…。臭いがきついからさ。

卵かけご飯なら全然アリだと思うけど、納豆は場所を選ぶかも。

正直、納豆の臭いは苦手。でも、それを言うのも気を使うなあ。

うちの職場はみんな何食べてもOKだよ。気にしすぎじゃない?

ランチタイムくらい好きなもの食べたらいいと思う。気にしすぎ。

納豆ご飯、美味しいけどなあ。でも、周りの目が気になるのもわかる。

卵かけご飯はセーフ。納豆は…自宅で楽しむ?

納豆好きだけど、職場で食べるのは控えてる。臭いが気になるから。

食事は自由だと思うけど、臭い物はちょっと考えた方がいいかも。

うちの職場はフリー。納豆も卵かけご飯もOK。職場のカルチャー次第じゃない?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
5 months ago

ぶっちゃけ好きにすればいいと思うし、問題あるなら言って来るやろ
言われたときにやめればいい
まあほとんどの人はやらんだろうが

ななしの欠片
5 months ago

人間なんて3人いれば2人になった時にいない奴の悪口言って盛り上がるもんなんだから、納豆食おうがやめようが陰口の内容が変わるだけだよ。

ななしの欠片
5 months ago

職場で食うのは非常識やろ
自由とか言ってるアホが多いけど、シュールストレミングでもええんか?w

ななしの欠片
5 months ago

なっとくいかないよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x