【難題】「ブスな20代女子」と「美人な40代女子」、どっちがモテる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、友人との会話の中で「『ブスな20代女子』と『美人な40代女子』、どっちがモテる?」というテーマが出て、興味深い議論になりました。
私自身、見た目に自信がない20代の女性です。一方で、40代でも美しい女性はたくさんいます。年齢と美しさ、どちらが恋愛において重要なのか、皆さんの意見を聞いてみたいです。

 恋愛の対象として、若さはそれだけで魅力なのでしょうか。それとも、年齢を重ねた美しい女性には独自の魅力があるのでしょうか。皆さんの経験や意見をお聞かせください。


以下、ネットの反応

40代の美人は落ち着きがあって魅力的だよね。

でも20代のフレッシュさにはかなわないと思う。

年齢なんて関係ない、魅力的な人はモテる!

20代だけど、40代の美人には敵わない自覚がある…。

美人な40代、その美しさには物語性がある。

若さは一度しかない。20代のブスでも価値はある。

40代の美人は自己管理がしっかりしてる証拠だよね。

でも、若さにはエネルギーとフレッシュさがある!

年齢よりも、その人の内面とか生き様が大切。

正直、若い子の方がモテると思う。それが現実だろう。

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
11 months ago

これ事実は20代の圧倒的勝利
年齢は絶対

ななしの欠片
11 months ago

40代女。若い頃はそこそこモテて美人だねって言われてたけど今の20代のおぶすちゃんに勝てる自信無い。

ななしの欠片
11 months ago

子供を産めるかどうかが焦点になるでしょう

ななしの欠片
11 months ago

アナがあるからどっちでもええ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x