アンテナ

    【地獄】岸田VS山本太郎 総理大臣にふさわしいのは?

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     最近、岸田と山本太郎の間で、もし一方を総理大臣に選ぶなら、という話題で盛り上がっている動画を見ました。その動画では、多くの人が岸田を選んでいました。
    私自身、山本太郎については、外国人にも選挙に参加できるようにしている、ということくらいしか知らないのです。それに、なぜ多くの人が岸田を選ぶのか、山本太郎にはどのような問題があるのか、具体的に知りたいです。

     皆さんの意見や、山本太郎についての詳細な情報、彼の政策や言動について教えていただけると嬉しいです。


    以下、ネットの反応

    山本太郎は理想はいいけど、実現性が低い政策が多いと思う。

    でも、新しい視点とチャレンジ精神は評価できるよ。

    岸田は安定しているけど、山本太郎は未知数。それがリスクだと思う。

    山本太郎の政策、具体的にどこがダメなのか具体例が欲しい。

    外国人に選挙権を与えるのは、国のアイデンティティを失うリスクがある。

    でも、多様性を受け入れることで国が成長する可能性もあるよ。

    山本太郎はポピュリストで、現実的な政策が少ないと感じる。

    新しい発想とアプローチは必要。彼にはそれがあると思う。

    経験と実績で言ったら岸田の方が上。安定した政治が期待できる。

    でも、山本太郎には変革のエネルギーがある。それも大切。

    コメント

    1. 馬鹿なの?
      総理以前に政治家ですらねーやろ
      炎上タレントの政治ごっこじゃんwww

    2. 維新しか勝たん!!
      よしむらさん頑張れー

    3. 言うだけならタダですから・・・
      れいわ支持者は「れいわローテーション」の問題点を認識してる?

    4. >>2
      スーパーシティ構想、都構想、IR、万博だけでお釣りくるくらいの国賊やが?松井の実家もやばいし、ケケ中の息がかかってるだけで日本のための政治するわけなって分かるわ

    5. >>4
      大阪自民さんwww
      顔真っ赤にしても惨敗まっしぐらですよwww

    6. 山本太郎の駄目なところ?
      何が駄目かすらわからない層しか支持していないところだな

    7. 国会で牛歩作戦という謎の行為をして、時間を無駄にしたり、陛下に手紙を渡そうとしたり、演説中近くで火事があっても普通に演説続行、福島の風評被害をツウィッターで助長、バイトを雇ってなんとかやっている個人の店などぶっ潰すべく最低賃金1500円を主張、奨学金ちゃらを主張、などですかね。他にもあるけど、まともな頭があれば山本の主張は出鱈目であることはわかると思います。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク