アンテナ

    【悲報】彼女と結婚を前提にお付き合いしているのですが、彼女が腰にB3用紙くらいの大きさのタトゥーを入れています。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

     20代で一般企業に勤めている者です。彼女と結婚を前提にお付き合いしているのですが、彼女が腰にB3用紙くらいの大きさのタトゥーを入れていることが気になり始めました。
    最初は気にならなかったのですが、徐々に気になるように。彼女自身、タトゥーを入れたことを後悔しており、消したいと言っています。洋服を着ていれば隠せるのですが、子供が生まれた後、タトゥーが原因で避けられたりしないかと心配です。

     小学校の頃、タトゥーをしている親がいる子供が避けられていた経験があり、それがトラウマになっているのかもしれません。

     タトゥーを入れている方、またはパートナーがタトゥーを入れている方で、生活に支障が出たエピソードなどあれば教えていただけませんか?


    以下、ネットの反応

    タトゥーがあっても愛してるなら問題ないと思うよ。

    正直、タトゥーは社会的にまだ受け入れられてないから悩むのもわかる。

    彼女自身が後悔してるなら、一緒に解決策を探すのもありだよ。

    子供ができたら問題になるかも…。それでも愛せるならいいけど。

    タトゥー消去の技術も進んでるし、一度クリニックに相談してみては?

    正直、タトゥーは受け入れがたい。でも、それを超える愛があるなら…。

    私の旦那もタトゥーがあるけど、それが彼の一部。愛してるから全然気にならないよ。

    タトゥーがあるからって人を避けるのは、その人の人間性を見てない証拠だよ。

    タトゥーがあることで、どれだけの愛が試されるのか、それが問題だと思う。

    タトゥーは個人の自由。でも、結婚は二人の問題じゃないから悩むのも当然。

    コメント

    1. あのーB3サイズって364x515mmなんですが、これだとほぼ背中全部刺青とかじゃね?wネタですか?w

    2. B3ってめちゃくちゃでかいだろ。

    3. タトゥーが交流関係を狭めたり行動に制限を受けたりすることがあるのだと入れる前に気が付ければよかったねえ
      > 人間性を見てない
      狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
      どの層がタトゥーを率先して入れているのか考えればわかる事
      わからなかったのならちょっと残念な人なのでやはり避けたい
      > タトゥーは個人の自由
      タトゥーを忌避するのも個人の自由

    4. 肝炎ウイルスとか念のため検査してもらったほうがいい
      タトゥーすると罹患率が高くなると言われてるから

    5. 他の人も言ってるけどB5の間違いだろww
      力士の背中ぐらいないと無理だぞw

    6. 図柄によるわな

    7. さっさと消せ。
      タトゥーはバカの印だ。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク