【悲報】ネット民「女は18歳~23歳が一番魅力的、男はみんなこの年齢が好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 こんにちは、27歳女性です。これから婚活を始めるのですが、ネットを見ていると「女は18歳~23歳が一番魅力的、男はみんなこの年齢が好き」などの意見をちらほら見かけて、少々落ち込んでいます。
27歳でもまだ魅力的でいられると自分では思っていたのですが、こういった意見を目にすると不安になります。それとも、これは一部の男性の意見で、全体としてはそうではないのでしょうか?

 現実の世界とネットの世界は異なるとわかっていても、これからの婚活に自信を持てずにいます。皆さんはどう思いますか?


以下、ネットの反応

ネットの情報に振り回されない方がいいよ。リアルでは全然違うから。

確かに若い方がいいけど、27でも全然遅くないと思うよ。

自分に自信を持って!年齢なんてただの数字だよ。

正直、若い子の方がいいけど、大切なのは性格と相性だから気にしないで。

私も27で婚活始めたけど、ちゃんと素敵な人見つかったよ!

年齢で価値を測るなんてナンセンス。大切なのは内面。

確かに20代前半がベストだと思う人もいるけど、それだけじゃないよ。

年齢よりも、経験と人生観が大切。27歳だからこその魅力がある。

27歳だって全然若い!焦らず自分を磨けば大丈夫。

ネットの意見に一喜一憂するな。自分を信じて生きて。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

なんだろう、ほぼホームレスみたいな生活してる結婚に縁のない我々に聞くの辞めてもらっていいですか?
金持ちの男の趣味が知りたいならこんなネットのどぶ沼じゃなくて金持ちの男のコミュニティで聞いてくださーい

ななしの欠片
6 months ago

悪魔の囁きまみれで草

ななしの欠片
6 months ago

一番需要があって高値が付くのがその値段って言うだけやろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x