【正論】納得できる増税へ、まずはコロナ不正受給金の完全回収を

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、増税の検討が話題になっていますが、まずはコロナの不正受給金の問題をきちんと解決しないと、増税に納得できません。皆さんはどう感じていますか?


以下、ネットの反応

完全に同感。先に不正受給金を回収してから増税の議論をしろよ。

政府の優先順位がおかしい。国民の声をちゃんと聞いて欲しい。

でも、回収って簡単にできるものじゃないよね。現実的な議論が必要。

増税の前に、無駄遣いを減らすところから始めるべき。

不正受給金の回収はもちろん、それ以外の公的資金の流用も見直してほしい。

国民の信頼を取り戻すためにも、不正受給金の問題を先に解決してほしい。

増税の話、まだ早いと思う。先に不正受給金の回収を徹底してからだ。

不正受給金問題、きちんと調査して、公表してほしい。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

不正受給金回収したら不正に加担していたのばらされるから回収不能
とかだったりして、チャイナトラップ系の罠にかかってるとか

ななしの欠片
7 months ago

どんだけ国民の声無視すんだよ

ななしの欠片
7 months ago

まず何からって言ってたら次から次へと出てきて永遠に進まんから、それはそれで別にやるんだよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x