【難題】お金目当てか真実か、ジャニー氏関連の被害訴えに対する疑念

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ジャニーさんが亡くなってから、一部のタレントが被害を訴える声を上げています。私は、どうしてもこれがお金目当てに感じてしまいます。

どうやら私だけではないようで、周りの人々もこのような意見を持っていることが多いようです。

皆さんはどう感じていますか?本当に被害を受けているのか、それともお金目当てなのか。

様々な意見がありますよね。どうか、客観的な視点からの意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。


以下、ネットの反応

それな!全てお金目当てって感じがする。それに、今更言う意味ある?

でも、もし本当に被害があったのなら、声を上げることは重要だと思う。一概にお金目当てとは言えない。

どっちにせよ、訴えるタレントにも問題があるんじゃない?

芸能界って複雑だよね。真実は一体どこにあるんだろう。

お金目当てってすぐ言うけど、訴えてるタレントが言ってることも一理あると思う。

まぁ実際のところは本人たちしかわからないよね。メディアがどうこう言っても。

いくらなんでも今更感はあるよね。でも、真実がどうであれ声を上げる勇気は評価したい。

噂ばかりが先行して、何が本当か分からなくなるのが怖い。

11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

「売上の3%の要求」ってヤクザが風俗やキャバクラとかから取る金額の相場?
なら答え合せ完了じゃねぇか
バックに反社で確定
警視庁の組対動いて牽制してやれよ

ななしの欠片
7 months ago

情報化社会やな。
自分の信じたい現実、都合の良い情報、それだけを集めて浸って暮らせる。
好きな現実を生きられる時代なんやな。

ななしの欠片
7 months ago

生きてるうちに逮捕すりゃいいのに、もう本人いないから事実かどうか分かんないじゃん。告発した人の中で証言のとき在籍してないよね?みたいな整合性が取れない人もいるらしいから、そういうのはちゃんと調査した方がいいよ。

ななしの欠片
7 months ago

万が一お金目当てだとしても、そもそも事務所側が認めてるんだから被害はあったわけでしょ。

ななしの欠片
7 months ago

ジャニーズは加害者側が認めたし、20年前に民事裁判でも敗訴してる
都合よく解釈すんなクソ女ども

ななしの欠片
7 months ago

>>4
今の空気で認めないとか無理やろw
証拠があろうがなかろうがフルボッコにされるわw

ななしの欠片
7 months ago

>>3
慰安婦問題と一緒で半島人がバックにいるかもね

ななしの欠片
7 months ago

>>5
それは文春記事に対する名誉毀損の民事裁判
わざとミスリード狙ってるなら悪質だね

ななしの欠片
7 months ago

>>8
しかもジャニー側が勝ってる

ななしの欠片
7 months ago

え、なんで被害者が叩かれるの?
被害に対して請求できるのはお金くらいなんだから、結果的にお金を請求することのなにがおかしいのかわからない。

ななしの欠片
7 months ago

>>10
叩いてるんじゃない疑念が拭えないから探ってるんだよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
11
0
Would love your thoughts, please comment.x