【忖度】ジャニーズ事務所とマスコミの関係は変わるのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 一部の人々は、マスコミが今までジャニーズ事務所への「忖度」を行っていたと指摘していますが、これが本当に変わりつつあるのでしょうか?また、もし変わるとしたらそれは良い方向に向かう変化なのでしょうか、それとも…?


以下、ネットの反応

実際に変わるとは思えない。長年築き上げた関係をそう簡単には変えられないでしょ。

ジャニーズ事務所も時代の流れには逆らえない。変化は必然だと思う。

忖度していると言われてきたけど、具体的な証拠はあるの?単なる憶測じゃない?

マスコミが変われば、ジャニーズの取り扱いも自然と変わると思う。

ジャニーズ事務所が強力な影響力を持っているのは事実。そう簡単には関係が変わらないと思う。

最近の若者はジャニーズに興味ないから、マスコミも変わらざるを得ない時期が来ているのかも。

変化を感じるのは、単に情報が多くなっただけでは?

ジャニーズの新しい動きに期待。マスコミもその流れに乗って変わるべき。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

金持ってればテレビなんて出ないよ(笑)
あんな晒されるストレスの場なんて罰ゲームじゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x