【疑問】旧統一教会って消えるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 皆さん、こんにちは。最近、旧統一教会についてのニュースや話題が少なくなってきたように感じます。この静けさは、もしかすると組織が解散に向かっているのか、それとも他の理由があるのでしょうか。皆さんの意見や情報があれば教えていただきたいです。


以下、ネットの反応

旧統一教会ってまだ活動してるの?

活動はしてるけど、メディア露出が減ってるよな。

解散なら解散でいいが、何か裏があるんじゃないか?

多分、ただ単に注目が減っただけだと思う。

解散説、信じがたいな。

いや、そのうち解散しそうだよ。

なんだかんだで、まだ支持者はいるよ。

支持者がいても、今の時代に合わないかもね。

解散したとして、それが何を意味するんだろう。

意味することは多いだろ、少なくとも一つの時代が終わるってことだ。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

共産党がある限り
反共組織は不滅です

ななしの欠片
7 months ago

解散しても宗教法人格を失うだけだから活動の継続は可能だけどな

ななしの欠片
7 months ago

反日朝鮮カルトが日本の政治家あやつってるのマジで怖すぎ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x